8月のお休みについて
top of page
  • 執筆者の写真suzun0ne

8月のお休みについて

暑い中、お仕事、育児、家事など皆様お疲れ様です。

8月の鈴ノ音営業日のお知らせです。


お休みは下記の4日間となります。

4日(日)、16日(金)、22日(木)、28日(水)

となります。お盆関係なく営業致しますので、たくさんのご予約お待ちしております。


また、1日3組まで限定のご予約となりますので早めのご連絡をお願い致します。

※8月1日、8月10日は既にご予約で埋まっております。


☆100日願掛け☆サービス開催のお知らせ

毎月1回の願掛けを、月に3回3カ月行います。

(1日、15日、25日)

料金は「20000円」となります。月に1回の願掛けより7000円もお得です。

この機会に、願い事を叶えてみませんか?

皆様からのご依頼、お待ちしております。


「8月は全商品を10%引き」と致します!

開運グッズ、お部屋に、車に、、といかがでしょうか?

また、オーダーメイドブレスレットなど手作り商品も対象内となります。

たくさんのご注文、お待ちしております。


皆様の悩みが少しでも軽くなり、笑顔溢れる毎日が過ごせます様に…!

宜しくお願い申し上げます。




#お休みのご案内

#お盆中も休まず営業中

#100日願掛け代行サービス

#全品10%引き

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

県外在住の御客様へ コロナ関連

いつもご愛顧下さり、誠にありがとうございます。 現在もコロナ、変異ウィルスの影響でたくさんの方々が抑圧されている生活を強いられている事と思います。 緊急事態宣言も終息が見えず、未だにマスクや消毒の徹底など気が抜けません。 現在、県外在住の御客様には、対面鑑定ではなくメール鑑定をご提案させて頂く場合がございます。 これは、徹底した除菌対策や換気等行ってはいるもののご妊娠をされている方々や基礎疾患をお

bottom of page