鈴ノ音よりお知らせ
top of page
  • 執筆者の写真suzun0ne

鈴ノ音よりお知らせ

蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日お話をさせて頂いておりました「パワースポット巡り」についてですが、大変たくさんのお声がけを頂き本当に嬉しく感謝しております。

詳細は、計画を立てている最中ですが日にちを決めましたのでご報告致します。


「9月29日(土)」を予定しております。


行き場所や行く手段等に関しては、参加される人数に合わせて検討していきます。

まずは、参加希望者を募りたく告知させて頂くこととなりました。


ご参加出来る方、ご質問等ある方はHPにある「お問合せフォーム」や鈴ノ音へ直接メール、電話でも承っております。ぜひ、ご参加の程お待ち申し上げております。

また、参加募集締め切りは8月15日となります。


皆様と一緒にパワースポットへ巡り、神聖な場所で英気を養えることを楽しみにしております。

会費制にして、なるべく皆様にご負担なく気兼ねもせずに参拝へ行けるようにお値段の設定も検討中でしたので、こちらも後日発表致します。


お友達、ご家族、恋人をお誘いあわせの上、ぜひご参加下さいませ!


宜しくお願い申し上げます。


明日からは、連休明けです。お仕事の方も、お休みの方も夏バテに負けないように過ごして下さいませ(^-^)


鈴ノ音



#パワースポット巡り#日にち決定#参加者募集

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

県外在住の御客様へ コロナ関連

いつもご愛顧下さり、誠にありがとうございます。 現在もコロナ、変異ウィルスの影響でたくさんの方々が抑圧されている生活を強いられている事と思います。 緊急事態宣言も終息が見えず、未だにマスクや消毒の徹底など気が抜けません。 現在、県外在住の御客様には、対面鑑定ではなくメール鑑定をご提案させて頂く場合がございます。 これは、徹底した除菌対策や換気等行ってはいるもののご妊娠をされている方々や基礎疾患をお

bottom of page