鈴ノ音よりお知らせ
top of page
  • 執筆者の写真suzun0ne

鈴ノ音よりお知らせ

いつもありがとうございます。

梅雨時期は湿度が高く身体も少し気だるく感じてしまいますが、皆様が日々努められますようにお祈りしております。

さて、鈴ノ音からのお知らせでございます。


ご利用料金一覧表を一部訂正致しました。ご確認頂きたいと思います。


そして、前回提案させて頂きました「対話」サービスも霊視・カウンセリング同様のお時間と料金へと訂正致しました。

試行錯誤中でもあります、事前に予告の上で変更、停止の場合もございますのでご利用の際は一覧表をご確認の上ご連絡頂けると幸いでございます。


今回は、変更後少しお時間が経ってしまってからのお知らせとなりました。

誠に申し訳ございません。以後、変更の際は事前にお知らせ致します。


今後共、鈴ノ音を宜しくお願い申し上げます。


※参拝ツアーに関しては、嬉しいことにたくさんのご参加要望のお声を頂いております。

少し大きめの車をチャーターしての参拝になるかと思います。詳細が決まり次第、また改めてお知らせ致します。


素敵な午後をお過ごし下さいませ…☆彡



#鈴ノ音よりお知らせ#料金一覧表変更#「対話」サービス内容変更

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

県外在住の御客様へ コロナ関連

いつもご愛顧下さり、誠にありがとうございます。 現在もコロナ、変異ウィルスの影響でたくさんの方々が抑圧されている生活を強いられている事と思います。 緊急事態宣言も終息が見えず、未だにマスクや消毒の徹底など気が抜けません。 現在、県外在住の御客様には、対面鑑定ではなくメール鑑定をご提案させて頂く場合がございます。 これは、徹底した除菌対策や換気等行ってはいるもののご妊娠をされている方々や基礎疾患をお

bottom of page