鈴ノ音より~お知らせ~
top of page
  • 執筆者の写真suzun0ne

鈴ノ音より~お知らせ~

更新日:2018年6月27日

まだ夜は少し肌寒い日が続いております。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

直に「七夕」が参ります。ぜひ、晴れた夜は空を見上げ天の川を目にしてみて下さい。

きっと皆さまの願い事が叶うと思います。今年の七夕は変化の年に訪れる特別なものです。

皆様の悩み苦しみを解き放ち、笑顔溢れる幸多い行く末でありますように…☆


さて、今回は「鈴ノ音」よりお知らせが二つございます。


まず一つ目は、最近メール霊視のご依頼を頂く事がとても増えました。

毎回、律儀にお支払いを直に持って来て下さる方もいらっしゃるのですが…

手間を掛けてしまっているような気がしておりずっと気になっておりました。

そこで思い立った時にいつでもメールにてご連絡が取れるように「メール定額制」を取り入れることに致しました。

月額制ですので、1カ月内であれば何度ご連絡を頂こうがお値段は一緒でございます。

お支払い回数も減り、気兼ねなくメールが出来るのではないかと想い考えてみました。

(ご返信には、数日~1週間程頂く場合もございます。なるべく早めの返信を心掛けております。)


そしてもう一つは、新たに「対話」のカテゴリサービスを追加致しました!

こちらもまたありがたいことに「会いに来ただけ」や「話すことはないが世間話をしたい」「愚痴を聞いてもらいたい」「不思議な話を聞きたい」「癒されたい」などなどお言葉を頂く様になりました。そこでもっとお気軽に鈴ノ音へ遊びに来て頂きたく「対話」というものを新たに設けました。

こちらは霊視やカウンセリングではないものの、癒されたい、疲れを鈴ノ音へ落としていきたいなど何でも構いません。

時間はカウンセリング、霊視共に同じに設定しております。


ぜひ、ご検討くださいませ。

こちらは料金一覧表をご覧頂いた上で、ご希望の方はオンライン予約かメールにてお問合せを頂ければと思います。


現段階では、試行錯誤中でもあり予告なしに変更、停止のある場合もございます。

予めご了承下さいませ。


それでは皆様、温かくしてお休み下さいませ…☆

今後共、宜しくお願い申し上げます。



#お知らせ#鈴ノ音#メール#定額制

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

県外在住の御客様へ コロナ関連

いつもご愛顧下さり、誠にありがとうございます。 現在もコロナ、変異ウィルスの影響でたくさんの方々が抑圧されている生活を強いられている事と思います。 緊急事態宣言も終息が見えず、未だにマスクや消毒の徹底など気が抜けません。 現在、県外在住の御客様には、対面鑑定ではなくメール鑑定をご提案させて頂く場合がございます。 これは、徹底した除菌対策や換気等行ってはいるもののご妊娠をされている方々や基礎疾患をお

bottom of page