皆様へのお願い
top of page
  • 執筆者の写真suzun0ne

皆様へのお願い

日頃からご愛顧誠にありがとうございます。

鈴ノ音から皆様へお願いでございます。


ご予約をご希望のお客様は、遅くとも「1週間前」までにご予約のご連絡をお願い致します。現在、予約は半月先まで埋まっております。HPのオンライン予約に反映されるまでにお時間が掛かります、この事を踏まえた上でご予約下さいます様お願い申し上げます。

最近は、当日や前日にご予約を下さる方々も増え、出来る限りご対応が出来るように調整はしておりますが「一日3組」までしか霊視鑑定はしておりません。

皆様のご協力、ご理解の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


また、鑑定終了後に頂くお礼金については上限はございません。

お礼金は袋(封筒やポチ袋でも構いません)に入れ封をした状態でお持ち下さいませ。

神様へお渡しをするものですので、なるべくお金が裸にならないように再度お願い申し上げます。

※料金設定を設けているのは、お気持ち代が曖昧でお困りの方々が多いためです。


重ね重ねのお願い、誠に申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。


鈴ノ音


#鈴ノ音からのお願い

#予約について

#1週間前までにご連絡下さい


閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示

県外在住の御客様へ コロナ関連

いつもご愛顧下さり、誠にありがとうございます。 現在もコロナ、変異ウィルスの影響でたくさんの方々が抑圧されている生活を強いられている事と思います。 緊急事態宣言も終息が見えず、未だにマスクや消毒の徹底など気が抜けません。 現在、県外在住の御客様には、対面鑑定ではなくメール鑑定をご提案させて頂く場合がございます。 これは、徹底した除菌対策や換気等行ってはいるもののご妊娠をされている方々や基礎疾患をお

bottom of page