日頃の感謝を込めて… 「12月限定キャンペーンのお知らせ」
top of page
  • 執筆者の写真suzun0ne

日頃の感謝を込めて… 「12月限定キャンペーンのお知らせ」

日頃から鈴ノ音をご利用下さり、またご紹介下さり誠にありがとうございます。

おかげさまで、営業開始から2年が経ち、鑑定人数も200人以上となりました。

これもひとえに皆様が鈴ノ音を応援して下さり、支持して下さっているおかげです。

心より感謝申し上げます。

皆様の今後も、鈴ノ音が全力で応援致しますので何かあればいつでもお越し下さいませ。


〇12月限定「一日3組限定」のお客様ご予約枠を「5組」に増やします。

(予約を取れやすくなりますので、年の瀬にぜひお待ちしております)

〇12月限定「鑑定料を10%割引」12月予約者全員対象

(鑑定も含めて12月中のご予約の方に限ります)

(メール霊視、メール相談、出張霊視等も全て含みます)※心理療法は対象外です。

〇12月限定「全商品10%割引」

(オーダーメイド商品も全て含みます)


この機会に、12月皆様のご予約をお待ちしております。

また商品の取り置きや、お取り寄せも随時ご相談承ります。

宜しくお願い致します。




#12月限定

#割引

#日頃の感謝を込めて…

#鑑定実績

閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示

県外在住の御客様へ コロナ関連

いつもご愛顧下さり、誠にありがとうございます。 現在もコロナ、変異ウィルスの影響でたくさんの方々が抑圧されている生活を強いられている事と思います。 緊急事態宣言も終息が見えず、未だにマスクや消毒の徹底など気が抜けません。 現在、県外在住の御客様には、対面鑑定ではなくメール鑑定をご提案させて頂く場合がございます。 これは、徹底した除菌対策や換気等行ってはいるもののご妊娠をされている方々や基礎疾患をお

bottom of page