新年のご挨拶
top of page
  • 執筆者の写真suzun0ne

新年のご挨拶

新年おめでとうございます。

今年も一年鈴ノ音を宜しくお願い申し上げます。


皆様も所願成就の為に日々精進し、さらなる高みを求めて努めてまいります。

今年も皆様の御心と共に……

皆様にとって幸福に満ち溢れた一年となりますように心よりお祈り申し上げます。


今年は元号の変わる激変の年となります。

時流の流れが一気に変わり、周りの環境、皆様自身のお気持ちはお気持ちが変わる年となりそうです。吉報、吉兆が訪れた際にはぜひ鈴ノ音へご報告に来て下さいませ。

楽しみにお待ちしております。


☆感謝の気持ちを込めて…!☆

開運グッズを全て「半額」にてご提供致します!!!

対象となる方はご予約を入れて頂いた方限定と致します。(期間1月8日~1月末)

2月以降のご来店でも可、予約時に欲しい商品をお知らせ下さいませ。

(ストックさせて頂きます)

数には限りがございますので、無くなり次第終了となります。


注意点!!お好きな開運グッズを「お一つ」半額でのでのご提供となります。

対象者はご予約者のみ(受付期間1月8日~1月末)



閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

県外在住の御客様へ コロナ関連

いつもご愛顧下さり、誠にありがとうございます。 現在もコロナ、変異ウィルスの影響でたくさんの方々が抑圧されている生活を強いられている事と思います。 緊急事態宣言も終息が見えず、未だにマスクや消毒の徹底など気が抜けません。 現在、県外在住の御客様には、対面鑑定ではなくメール鑑定をご提案させて頂く場合がございます。 これは、徹底した除菌対策や換気等行ってはいるもののご妊娠をされている方々や基礎疾患をお

bottom of page