大村八幡宮様へ参拝します!
top of page
  • 執筆者の写真suzun0ne

大村八幡宮様へ参拝します!

いつも有難うございます。


5月15日水曜日(平日)10時集合

参加費 5.000円

(奉上するお神酒、菓子類、また八幡宮様へお渡しする御礼、資料郵送代含まれます)

※御礼は、参加費内から集め一つにしてお渡しします。


以前、三戸郡田子町の神社にて参拝と食事会が企画されたものの、コロナ感染拡大等の懸念で中止となった背景もございました。


今回、一ヶ所参拝ではございますが、神社を参拝しつつ、自然に触れ、神聖なパワースポットで鋭気を養いながら厄落とし出来たらなと思っています。

終了後近くのおすすめ神社をご紹介しますのでまわりたい方は是非のんびりと回り、田子町を散策して頂けたらと思っております。


今回は、普段とは違いまったりのんびりと皆様と談笑しながら過ごせたらと思います。


日時 5月15日 水曜日 10時〜

場所 三戸郡田子町 大村八幡宮様

参加費 5000円

(交通費は自己負担、現地集合となります。)


※八幡様宛にお賽銭をご用意したい方は、各自ご用意をお願い致します。


応募締め切りは、4月末日とします。


私は皆さんとお話し出来ること、楽しみにしております。

また、来て下さった方々同士でもお話しして頂けたら必ず救われたり、皆さんの笑顔が増えるきっかけにもなると思っています。


是非、ご参加の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

変更等ありましたら、随時更新致します。




閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

LINEはご予約専用です!

鈴ノ音LINEは、ご予約専用となります。 日頃の生活での出来事や、都度疑問、質問などお話しをするものではございません。 予約かな?と思い、開きます。 予約かな?と思い、違うと他の作業が遅れます。 どうか御理解の程、よろしくお願いいたします! 寄り添う気持ちはございます。 ただ、お友達ではございません笑 素晴らしい関係で居続けられる事が宝物です。 よろしくお願いいたします😊🌸 #お願い #鈴ノ音

3月7日 お休み

ご予約受付は、8日以降にお願いします。

bottom of page