励ましはここから
top of page
  • 執筆者の写真suzun0ne

励ましはここから

励ましという言葉には、目には見えないパワーが溢れています。

励ましを貰えた瞬間、本人は気が付かなくても「気(オーラ)」は増しています。


励まされた側の人にとって、言われた相手に対しての好感も生まれます。

また、励ました側も励ましのポジティブな言葉を発することによって開運が開けます。


言葉の力は大きいですが、ポジティブ要素の多い「励ます」はさらに力を増幅させてくれるのです。

自分自身で自分に対しての励ましも素晴らしいことだと思います。

「もう少し」「もっと頑張ろう」「出来る」そんな言葉を自分に投げかけてみて下さい。

励ましは自分から…まずはここから学んでいきましょう。

自分自身に問いかけ気持ちや行動を変えるだけではなく、運気も上げていきます。

必ず良い方向へと向かいます。


学び成長し続ける魂は、最期の時を迎えた後全ての総得点が発表となります。

その時、生まれる前に設定していた自分の目標以上の成果を残せた際には、浄化速度も早くなり安息の地へ安らかに向かわれることでしょう。


励ましはまず自分の心から…!です。





#励まし#ここから#心#成長#総得点#発表#励ましは自分の心から!#オーラ#気力

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

県外在住の御客様へ コロナ関連

いつもご愛顧下さり、誠にありがとうございます。 現在もコロナ、変異ウィルスの影響でたくさんの方々が抑圧されている生活を強いられている事と思います。 緊急事態宣言も終息が見えず、未だにマスクや消毒の徹底など気が抜けません。 現在、県外在住の御客様には、対面鑑定ではなくメール鑑定をご提案させて頂く場合がございます。 これは、徹底した除菌対策や換気等行ってはいるもののご妊娠をされている方々や基礎疾患をお

bottom of page