パワースポットツアー再開のお知らせ
top of page
  • 執筆者の写真suzun0ne

パワースポットツアー再開のお知らせ

こんばんは、この度パワースポットツアーを開催を再開する事に致しました。

たくさんの再開ご希望のお声、本当にありがとうございました。

コロナ渦で、いつものパワースポットよりは十分注意しなくてはいけない所も出てくると思いますが、前回再開された方は参拝の復習~、初めての方々は一からパワーを神々様からよりよく受け取る方法を共に学びましょう!

春は始まりの季節です。

共に、成長、芽生え、パワーチャージをして開運に満ち溢れた一年を過ごしませんか。


詳細は、今後煮詰めていきますが現在の所決まっている事をお伝え致します。

また、出欠の確認を取りたいのでご参加希望の方は要予約で宜しくお願い致します。


パワースポット詳細

「私と一緒にパワースポットを巡って、神々の未知なる力を手に入れてみませんか?

一緒に同行する事で、参拝のいろはに神々からのメッセージ、または神社の歴史、神々の裏話なんかも聞けます。

もしかすると大切な何かを得るための大切なヒントが見つかるかもしれません。」


日時:4月24日(土) 時間は未定 (目安AM9:00スタート~)

参加費:5000円~お気持ち(一人様分)※小学生までのお子様は無料

巡る場所は3カ所、力があると私が直に感じた場所のみを厳選。

(訪れる場所は、参加者希望者の方のみにお伝え致します。)

※市内外れ、南部町…方面


パワースポット参加希望の方は、4月18日(日)16:00までにご連絡下さいませ。

皆様からのご参加、お待ちしております!




#パワースポット

#ツアー

#開運

#再開

閲覧数:194回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page