幸福論

私は今ここに生きているという実感は、忙しい毎日の中でなかなか味わえるものではないのかもしれません。

ふと気が付くと時が過ぎ、今日も一日終わっていた…

という感覚の方も多いのではないでしょうか。

そして時間に追われ、早く時が過ぎないかと思い生き急いでいる方も多いのかもしれません。

私はこうでありたいと思う気持ちは、自分自身の価値観が生む幸福論です。

幸せになりたいと思う気持ちは万人が同じです。

ただ、どんな幸せでありたいのか。

またどういった内容や状況が幸せだと感じるのかは人それぞれです。

自己幸福論を一つ持つだけで、ぐっと人生を前向きに進むことが出来ます。

…また幸せをぐっと引き寄せることも出来ます。

自己幸福論とは「自分自身が考え決めた幸せ」です。

これを食べよう、あれがしたい、これをやろうなど実際に実現出来そうな希望を持ちます。

そしてそれを現実にし、叶えていくのです。

幸福論は、人を幸せにするだけでなく自分自身をポジティブに前向きに進む為の大切なポイントになります。

もっとたくさんの笑顔が増え、もっとたくさんの平和が訪れるように…

全ての人の幸福論は、平和や満ち足りた世界をより一層充実させる効力があります。

皆さんの幸福論をぜひお聞かせください。

そして一緒に叶えられるように、お手伝いをさせて下さいませ。

…週末は花火大会があります。

大空に舞う花火には、散る美しさというものがありとても風情で素晴らしいです。

幸福に隠された大きな力は、人の人生を180度変えるパワーです。

どんな人も、どんな生き方も幸福論を一つ持つだけで自然と人に優しく出来るのです。


~鈴ノ音よりお知らせ~


ご利用料金一部改訂致しました。大変ご迷惑をお掛け致します。

(今まで来て下さった方々、そして現在ご予約を入れて下さっている方々におきましては「今まで通りの価格」となります。)

ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。



#鈴ノ音よりお知らせ#自分の幸福論を見つけよう

70回の閲覧