• 鈴ノ音

鈴ノ音~すずのね~よりお知らせ

最終更新: 2018年6月13日

いつも鈴ノ音へ来て下さる方々、そして初めて鈴ノ音へお越し頂いた方々、素敵なご縁に感謝しております。


快晴続く最近の星空は、月と相まってとても綺麗に輝いています。



この度、一人でも多くの方々に対してお役に立ちたいと想い、「coconala」という運営サイトと提携して鈴ノ音としてサービス(霊視)を提供させて頂くこととなりました。

仲介業者様も入る為ご利用料金に多少の差はありますが、気軽に、いつでも、遠方からでも霊視を承ります。(メールでのやり取りのみとなります。)

直接、こちらのお問合せフォームからでもメール霊視やメールカウンセリングはご対応させて頂いておりますが、オンライン決済では無い為お支払いがより一層便利、簡単になります。


本来であれば直接お逢いしてお話をさせて頂きたいところですが、遠方の方やお車の無い方などからもお声を掛けて頂く機会が増えたのでこちらのサービスを開始させて頂く運びとなりました。


皆様へこのような形でご紹介させて頂いたのも、周りの悩みや苦しみを抱えている方々へ少しでも「道しるべ」として足元を照らし、今後の人生を謳歌して頂きたく願ったまでです。


とても便利な世の中となりました。…と共に、心少し物寂しさがありながらもこの時代の流れに乗らなければ人の手助けには限りがあると想いこういう形を取らせて頂きました。自身の務めを全うする以前に、人として誰かの為に役に立つには…とよく考えて出した答えであります。そして、まだ駆け出しの私に課せられた新たな課題でもあります。


今後も変わりなく「鈴ノ音」にお越し頂ける方々へも、お一人お一人真摯に霊視・カウンセリングをさせて頂きます。それは、時代に関わらずこれからも役目終わるその時まで続けていきますので宜しくお願い申し上げます。


皆様の行く末を案じてやみません、そして皆様のこれからが潤い満ちた人生であるよう心よりお祈り申しあげております。


今後とも鈴ノ音を宜しくお願い申し上げます。


coconala公式サイト 鈴ノ音~すずのね~ページ





#coconala#サービス#提供#鈴ノ音

34回の閲覧