• suzun0ne

鈴ノ音からのお願い

朝と晩の冷えも感じやすい季節となりました。

いつも鈴ノ音へお立ち寄り下さり、またご連絡を下さり誠にありがとうございます。


今回は、電話受付とメール返信についてのお願いでございます。

お電話でのご予約受付は(9:30~17:00)までとなっております。

※お休みを頂く日は終日受付が出来ません。お日にちをご確認の上お願い致します。※

早い時間帯のご連絡、もしくは遅い時間帯でのご連絡は対応出来ない場合がございます。

お時間を守ってご連絡頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。


メール返信について…

皆様からのご連絡大変うれしく見させて頂いております。

しかし、返信を返すまでに時間も掛かり休みの日での対応も増えてきてしまい皆様へまんべんなく返信する事が難しくなってまいりました。

メールでのお問合せ、ご予約、ご相談内容等頂いたメールは(9:30~17:00)までの確認とさせて頂きます。それ以降の時間帯、そしてお休みの日はメールを見ませんのでご予約等ご希望の方は最低でも1週間程前にはご予約を頂けますと幸いでございます。

またHPからのご予約は、いつでも申し込み可能ですがお休みなどを挟みますと予約の対応が遅れる(予約確認メール等)場合もございます。こちらも余裕を持ってのご予約お願い申し上げます。メール相談等返信希望の方は数日~1週間のお時間を頂きます。その他、近況報告やお礼の連絡等は原則返信致しませんので予めその旨ご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。(激励のメールや近況報告、皆様ありがとうございます。しっかりと読んではおりますので、とても嬉しく感謝しております。返信は致しませんが、ご理解下さいませ。)


今後共、鈴ノ音を宜しくお願い申し上げます。


閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもご愛顧下さり、誠にありがとうございます。 現在もコロナ、変異ウィルスの影響でたくさんの方々が抑圧されている生活を強いられている事と思います。 緊急事態宣言も終息が見えず、未だにマスクや消毒の徹底など気が抜けません。 現在、県外在住の御客様には、対面鑑定ではなくメール鑑定をご提案させて頂く場合がございます。 これは、徹底した除菌対策や換気等行ってはいるもののご妊娠をされている方々や基礎疾患をお