• suzun0ne

鈴ノ音からのお尋ねごと

いつもと雰囲気の違うブログ更新にはなってしまいますが…!


実は、

「パワースポットへ私と一緒に行って下さる方を募集」しようかと考えておりまして。


…というのも「ここはいいですよ~」とブログでUPし、宣伝は出来るものの。

基本的な参拝の手順や心構えであったり、祭神の由緒や祭神の性格など霊視でお伝えし、神様をより一層近くに感じてもらえないだろうかと考えていたところでした。


現在は、何が一番皆様にとって良いのだろうと…?日々、模索中なのでサービス内容の変更や新メニュー更新などややこしいかもしれませんが、今一応こんな事を考えておりました。


一緒に行かせて頂いた際には、下手な祝詞で申し訳ありませんが神様をお呼びし大祓詞もあげさせて頂きたいと思っております。そして、オーラをみわけ、ここは強い!という所には実際に触れてパワーを吸収して頂きたいなとも想っております。


参拝場所は私に決めさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか。

(神のおられない日がある場合もあったり、呼ばれている吉方位が異なったりすると参拝ルートが異なるので。)

そして定員は少なく、最大5名で行きたいなと考えております。

時間は午前中のみです。

あまり長時間ですとお疲れになるかもしれませんし、

現在はテスト段階中なのでだいたい9時~12時までを予定しております。


こんな内容ですが、皆様のご意見お聞かせいただけませんか。

鈴ノ音へ来て下さった方々は、縁深くして導かれた方々ばかりです。

何かいいアイデアがあればおっしゃって下さいませ。


始めたばかりの鈴ノ音ですので、皆様の声を第一によりよくしていきたいと思います。


お力添えの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

#鈴ノ音からのお尋ねごと#パワースポット参拝ツアー#力を貰おう!




閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもご愛顧下さり、誠にありがとうございます。 現在もコロナ、変異ウィルスの影響でたくさんの方々が抑圧されている生活を強いられている事と思います。 緊急事態宣言も終息が見えず、未だにマスクや消毒の徹底など気が抜けません。 現在、県外在住の御客様には、対面鑑定ではなくメール鑑定をご提案させて頂く場合がございます。 これは、徹底した除菌対策や換気等行ってはいるもののご妊娠をされている方々や基礎疾患をお