自分の可能性

人にはそれぞれ自分の持つ最大限の可能性が存在します。

生まれてから死ぬまでの間、その可能性を十分に発揮しその能力を誰にどんな形で伝えるのかは「生き方」や「生きる意味」に繋がってきます。

生まれた意味と比例して、ここにいる自分には誰にも計り知れない可能性があるのです。

夢を持つことは、とても素晴らしいことです。

それがどんな夢であったとしても、大小関わらず目標として掲げ前進することに意味があるからです。

ここで自分の可能性を最大限に引き出す方法をお伝えします。

まず、自分自身を知ることから始めましょう。

自分はどんな人間なのか、何が好きで何が嫌いなのか…そして今ある自分の魂レベルを計ります。魂レベルを上げることで今出ている力以上のパワーを出し切る事が可能になります。

○○が好きだ、○○が嫌いだ…というのであれば、どうして好みの差が出るのか考えましょう。

考えれば考える程、その理由がただの「理屈」や「言い訳の後付け」であることに気づきます。何だ、こんな小さなことで悩んでいたのか、こんなことで不安になっていたのか…と少なからず見えてくるはずです。

自分自身の恐れや不安から、自分の持っている可能性を最小限に抑えようと無意識に働きかけている方がとても多いです。

考えるのであれば、とことんポジティブに。考えないのであれば、とことんマイペースで。自分の可能性について考えてみてはいかがでしょうか。

異性に対しての存在価値を決めることについても同じ事が言えます。自分の今ある可能性の範囲内で異性(相手)を決めようとしているから、色々な苦悩が生まれ悩むのです。

魂を鍛え、自分の容量を広く、そして可能性を最大限に引き出すことでその不安や迷いすらも断ち切ることが容易になります。

相手に最大限の可能性を求める前に、まずは自分自身の可能性を思いっきり!引き出してみて下さい。皆様にとって、もっとこの世界が満ちたものへとなります。






#可能性#限界#魂#レベル#異性#価値観#引き出す#方法