• suzun0ne

真(まこと)の豊かさとは

神々の与える課題や試練は、人によってさまざまですが乗り越えられない壁は無いといわれています。

しかし当の本人にしてみると、容易いことなどなくとても苦しいものです。


人は窮地に追い込まれた時、己自身を見失い無意識にでも自己防衛が働くといわれています。どんなに温厚な人であっても、自分の生死を分ける瞬間、窮地に陥った際に自身のコントロール(冷静さ)を失ってしまいます。


豊かな心とは、人が生きる為の「最大のテーマ」であると考えます。

例え窮地に陥らなくても、心豊かに日々過ごせる人は魂レベルの高い方であると思います。


神はいつも人に問います。「真(まこと)の豊かさとは?」と。

皆さんならどんな答えをされますか。素直な気持ちで考えてみて下さい。


皆さんの素直な気持ちで答えてみて下さい。

側に居る指導霊達もその言霊を気になっているようですよ。



#真の豊かさ#神からの質問#自己防衛

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもご愛顧下さり、誠にありがとうございます。 現在もコロナ、変異ウィルスの影響でたくさんの方々が抑圧されている生活を強いられている事と思います。 緊急事態宣言も終息が見えず、未だにマスクや消毒の徹底など気が抜けません。 現在、県外在住の御客様には、対面鑑定ではなくメール鑑定をご提案させて頂く場合がございます。 これは、徹底した除菌対策や換気等行ってはいるもののご妊娠をされている方々や基礎疾患をお