• suzun0ne

県外在住の御客様へ コロナ関連

いつもご愛顧下さり、誠にありがとうございます。

現在もコロナ、変異ウィルスの影響でたくさんの方々が抑圧されている生活を強いられている事と思います。

緊急事態宣言も終息が見えず、未だにマスクや消毒の徹底など気が抜けません。


現在、県外在住の御客様には、対面鑑定ではなくメール鑑定をご提案させて頂く場合がございます。

これは、徹底した除菌対策や換気等行ってはいるもののご妊娠をされている方々や基礎疾患をお持ちの方々、また幼児など免疫や抵抗力の少ない方々を守りたいと考えているからです。

あくまで皆様のお身体は第一だと考えておりますので、現在はご健康な方であっても例外ではございません。

起こるかもしれないリスクを最小限に、出来れば防ぎたいと考えている所存です。


緊急事態宣言のニュースも日を追うごとに出たり、期間が延長になったりと定かではありません。

その中で、こういった事前の告知等遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。

検討してはいたものの、今回のお盆帰省が自粛要請されたと決まった時点で掲示すれば良かったと思っております。

深く反省致しております。


メール鑑定と対面鑑定に関しては、霊視等で力が劣ったり何か回答に変化が生じる事は一切ございません。

メールであれば、記録して残せますし分からないこと不明な事は時間を置いてからでも聞き返す事が出来ます。


皆様のご理解、ご協力の程心苦しい心中ではございますが何卒宜しくお願い致します。


最後に、最近鈴ノ音に対しての批判や過大評価をされた方々からの失望の声を頂戴致します。

あくまでどう思われても構いません。

しかし嘘はつかず導きを求める方々と真正面で向き合いたいと思う気持ちは一生変わりません。

常に等身大で進んで参ります。


#告知

#コロナ

#霊視

#八戸

#皆の命を守る



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示