• 鈴ノ音

時間の流れ

時間とは個々に持つ時間の事を指しております。

人が持つ時間の流れには、一人ひとり個人差があり同じ方はそうはいません。

時間の流れが似ており、合致する人とは気が合い一緒に居て居心地の良さを感じます。

時間は全てを司るパワーがあります。

人を拘束し、行動を支配します。

時間の与えるパワーの中には「運気」を転換させるタイミングも含まれています。

人生には、人の流れの中に人生の分岐点となるタイミングというものがあります。

日々の生活に備わっている運気を一転させ、良いも悪いも人生を大きく変える出逢いや気づきを与えます。

神々の中には、時間を司る神もいます。

ただし、時間の流れを変えるのではなく時間を活かす術(すべ)を常に人間へ与えているのです。時間そのものには、神々でさえも立ち入る事の出来ない領域が存在します。

時間は決まりがある世界でありながらも、宇宙全体を司る効力を持つ偉大なものです。

この宇宙そのものが時間全体に拘束されているということです。

天災や大なり小なりのとある出来事も全て時間から生まれるのです。

その人のその瞬間のタイミング、分岐点で訪れるのです。

..同じ時の流れで必然的に時間のタイミングが合致し「縁」という巡り合わせを受けます。

それも全ては人それぞれの時間の流れ、そして時間という大きなパワーの元に生み出されるものなのです。



#時間は宇宙そのもの#時間に逆らわず時間を上手く生きる術を学ぶ必要性

34回の閲覧