座敷わらしゆかりの宿に泊まりませんか?~パワースポット巡り~

今回のパワースポット巡りは、一泊旅行です!

…と言っても、皆様の負担が少ないように近場の岩手県二戸市金田一温泉郷のお宿になります。いつも通り自家用車でのご参加をお願い致しますので、自由解散となります。

体調面でご不安な方や、遠出にご不安の方も八戸市から車で一時間あまりで着きますのでご安心下さいませ。

パワースポット巡りのスケジュールとしては、今回はメインは何と言っても「座敷わらし」となります。そこで、10月26日(土)16時(午後4時)に宿に直接集合という形にし、そこで一泊座敷わらし(他精霊などさまざま)と過ごします(笑)

そして翌日、座敷わらしゆかりの神社へ参拝、解散という形になります。

初めての一泊旅行企画ですが、身近な場所に金田一という有数の座敷わらしスポットがあったのでここに決めました。

宿に泊まった方々には、幸運が訪れ現状を打破し、素晴らしい未来が永久的に訪れると言われております。特に強いのは、金運、仕事運、健康でしょうか。

生きていくために一番の資本となる効果ですね!

宝くじに当たる者や、仕事の依頼が増え財運がアップしたり良い吉報が次々に報告されています。皆様のご参加、お待ちしております♪

また、お申込み人数によっては、募集の締め切りや旅の中止もございますのでご理解下さいませ。


日時:10月26日(土)~27日(日)お昼ごろ解散予定

※解散後は自由に観光をお楽しみ下さいませ。

参加費:20000円(お子様は、半額の10000円となります。中学生まで)

お一人様でのご参加も大歓迎!その場合は、相部屋となります。

古い宿ですので、トイレ、お風呂は部屋についておりません。

共有のトイレと温泉となりますので、ご理解下さいませ。

(一泊二食付き)


歴史ある宿で、一晩過ごしてみませんか?


#座敷わらし

#不思議な宿での一晩

#鈴ノ音パワースポット巡り

#ご参加お待ちしております

115回の閲覧