• 鈴ノ音

夏の終わりに…

本日は、八戸市の舘鼻漁港にて花火大会がありました。

どんな残暑を皆様はお過ごしでしょうか。

花火は、一瞬でその輝きを私達に与えます。

見た者全てが、この瞬間を心に刻みたいと願うと思います。

その輝きは儚く、あっという間に過ぎてしまいます。

もう八月も中旬となり、青森の短い夏も終わりを告げようとしています。

夏にしか出来ないこと、夏だから出来ること、皆様は経験されましたか?

どんな経験であっても、全ての出来事に感謝し人に優しく尽くしていきましょう。

幸せとは、一人で抱え込む物ではなく皆に平等に分け尽くすものです。

皆様の幸せが、多くの方々へと分散されまた大きな幸せの倍返しを迎え入れる事が出来ますように…。


予約についてのお知らせです。

鈴ノ音では、一日三組限定で鑑定しております。

空いている時間に全国各地から頂くご相談メールや各地へ出張霊視を行いたいことと、体力の著しい消耗を抑えるためです。

日頃から皆様にはご理解をいただき、誠にありがとうございます。

事前のご予約をお勧め致します。(一週間~10日前だと助かります)

宜しくお願い申し上げます。


鈴ノ音願掛け代行実施中♪

毎月1日に願掛け(ご祈祷)を行っております。

一口3000円です。

叶えたい項目、安全祈願、開運吉祥など願掛けを行い夢を掴んでみませんか?

依頼内容は要相談となります。

事前にお気軽にご相談下さいませ。


本日が皆様にとって忘れられない一日となりますように…。

おやすみなさいませ。


#花火

#鈴ノ音

#願掛け

#限定

#鑑定