top of page
  • 執筆者の写真suzun0ne

保護猫🐈の居場所

猫の保護をしてくださる方いませんか。


年齢は、およそ一歳前後。雄。


◆性格や特徴

尻尾は長く、身体は綺麗です。

お顔は目が鋭いですが、たまに愛嬌のある声で鳴きます。

半年ほど前は、二匹でいる姿をみかけておりました。

このネコちゃんは、男の子です。

今はもう一匹の姿はなく、この子だけみます。


近付いたりすると威嚇をします。

人には慣れていません。

しかし、離れる素振りはありません。


◆健康状態

目ヤニがあり、少し痩せています。


既に飼い猫が二匹おり、感染等の免疫力が弱い猫達なので安易に保護する事が出来ません。

(ノミや感染等の懸念)

そして、懐かない猫を保護した経験がないためどなたか保護して頂けませんか。

冬が来る前に、どなたかの元へ送りたいのですが。

愛護団体には相談しましたが、捕獲は出来るが去勢手術をし元の場所へまた戻すとの事でした。

どこかの飼い主が探している情報はないようです。

また、この子を今後いいようにするにはどうしたら良いのかアドバイスでも構いません。

宜しくお願い申し上げます。






#情報提供お願いします

#保護猫

#冬が来る前に

#協力

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さん、ご参加希望ありがとうございました😊 ご参加出来なかった方々、是非次回宜しくお願いします🙇‍♀️🫶🏻 ありがとうございました!

✨龗神社様での御祈祷のご案内✨ ⚠️明日の19時で締め切りとなります⚠️ 2023年3月21日(火•祝)午前11時〜龗神社様にて御祈祷をお願いしております。 日頃神社様にて御祈祷をあまりしない方、一人で行くことに抵抗のある方、今年一年の厄除け、家内安全に交通安全を願いたい方、たくさんの方々にご参加頂けます。 鈴ノ音と一緒に是非参加しませんか? ご家族、ご夫妻、ご友人と、お一人でどれでも大歓迎です!

先程送付してしまったメルマガ、 お時間帯が遅いにも関わらず申し訳ございません。 作成途中で送信を押してしまいました🙇‍♀️ 本当にごめんなさい、そして おやすみなさい。

bottom of page