メール鑑定のすゝめ

大変な年となりました。今年は語呂も良く「良い年」となるそうでしたが…

現に喜ぶ方もいる一方で大変お辛い思いをされている方もいますね。

そして、戦争が一時休戦となるなど世界団結が見られることも事実ですね。

何が吉で何が凶なのかさえ分かりにくい毎日ではありますが、共に乗り越えていきましょう。


日頃から鈴ノ音をご愛顧下さり、ありがとうございます。

鈴ノ音も今年末で3年目を迎える予定です。

現在、コロナウィルス感染が増える一方具体的な特効薬や解決法が見つからずに皆様もさぞ苦しく大変な日々をお過ごしの事と思います。


鈴ノ音では本来、「対面鑑定」をメインに取り扱っておりましたが、現在のウィルスが終息するまで外出自粛をしなくてはいけない状況等を考え、「メール鑑定」をお勧めしたいと思います。

通常、遠方霊視は精神力を必要以上に消費するため1返信5000円~という形でお受けしておりましたが、今回は「一週間メールし放題で同じ価格の5000円~」にしたいと思います。

※~は、お気持ち表記となります。

1週間の内、なるべく早めの返信を心掛けますので返信時間が早朝や深夜に及ぶことは予めご理解頂けますと幸いです。

※原則として先払いとなります。ゆうちょ銀行へのお振込みとなりますので、ご了承下さいませ。


基本的には、どんな相談内容でも構いません。

具体的に知りたい場合は、生年月日、氏名にお写真添付がしてあると助かります。

(横顔、何年前のものでも構いません。また画像加工し過ぎているお写真はお控え下さい。)


遠方からのご相談も、お気軽にお申し付け下さいませ。

1週間どんなご相談でも何度メールを送って頂いても構いません。


お申込みご希望の方は、下記のメールアドレスへご連絡くださいませ。

また、ドメイン指定をされている方はメールの返信が出来ません。指定解除お願い申し上げます。


suzun0ne@ozzio.jp

(メール受付は24時間受け付けます。)


皆様のご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


※商品入れ替えの為、全品半額セール開催中(4月末まで)

お受け取りが気になる際は、郵送も承ります。

商品購入の際もご予約の程、宜しくお願い申し上げます。


鈴ノ音


#商品入れ替え全品半額

#メール一週間定額始めました

#コロナウィルスに負けるな



151回の閲覧