• 鈴ノ音

マインドコントロール

自分の欲に対しての願望は生きていくうえで必要です。

しかし、我欲(自分の思うがまま)に負けてしまい自分自身を見失っては立ち直るまでにも時間や体力、気力を要します。

自分の欲を上手くコントロールしながら、日々人間関係を円滑に進める手立てを見出していきましょう。

心は身体と密接に繋がっています。

心の軸を安定させ、そこから自然と身体もその状態にならしていきます。

恐れや不安が襲ってくる日もあるでしょう。しかし、その恐れ不安は全ては自分が思い描く欲と上手く向き合えていないからなのです。

まずは、自分の欲を探ってみましょう。どんな希望がありますか?どんな未来になっていたいですか?美味しいものを食べたいですか?好きな人を独占したいですか?どんな自分になりたいですか?これらは全て欲の一種いわば「希望」です。

欲=悪いモノではありません。希望をもたない日々は、蜃気楼立ち込める砂漠と同じです。

歩いても歩いても先の見えないこの果てには何があるのだろうか…そう考えるだけでも不安は日に日に増えていくだけになります。


自分の欲を知った上で、まず何が出来るのかを考えましょう。身近なことから一つずつその希望を現実にへと変えていくのです。

最近オーラの強い方とお会いする機会が増えてまいりました。その方々にもお伝えするのですが、空想を現実に、希望を現実にすることは意外と容易に出来ます。

自分自身がこうでありたい…そう願うだけで希望は近付き、現実味を帯びてきます。

それは幸運の引き寄せにも大きく影響してきます。

今ついていないことが多い、なんだか上手く行かないなど悪い連鎖を断ち切り良い連鎖を引き寄せるのもまた空想、希望(欲)と上手く付き合っていくことなのです。


どんどん空想を抱いて下さい。そしてどんどん希望を抱いて下さい。

…夢が詰まった現実が一気に近付いてきます。





#連鎖#断ち切り#空想#現実#希望#欲#我#マインドコントロール#引き寄せる#幸運