• 鈴ノ音

パワースポット 大村八幡宮

最終更新: 2018年4月28日

大村八幡宮は、青森県三戸郡田子町大字衣更に鎮座する由緒正しい神社です。


祭神は、集落崇拝で創建された社でもありますので詳細は存じ上げませんが、厳かで厳格、一刀両断の性格をお持ちの男神であります。


透視で視た後利益は、勝負運、開運、金運、商売繁盛です。

不安定な足場を固め、地に足をつかせて下さる神でもありますのでその力は凄まじいものがあります。


大々的に創建された社ではありませんが、その御霊は、その土地土地に滞在する者の厚い信仰によってさらに大きな力(パワー)となっていることに違いはありません。


心のもやもや、不安、自身の過去を改めたい方などにも適していると思います。


ぜひ、参拝に伺いたい方は一度「鈴ノ音」へご連絡を頂けると、場所などお守りされている方へご紹介等させて頂きます。

お気軽にお問合せ下さいませ。


大村八幡宮には、龍神、ご神木もございます。

そして、社はないものの稲荷様も鎮座されておられますので商売繁盛(自営業もしくはこれから起業される方)へも最適なパワースポットでございます。

私には、天狗様のお姿も視させて頂きましたので交通安全やご旅行の安全のご利益もあると思います。


※神聖な場所でありますので、写真は控えた方が良いと思います。







#パワースポット#青森県三戸郡田子町#一刀両断#開運#勝負運#商売繁盛#稲荷#龍神#ご神木#八幡宮


70回の閲覧