• 鈴ノ音

パワースポット~中野白滝、龍神~

岩手県洋野町中野桑畑橋に鎮座している「中野白滝」をご紹介します。

龍神で有名な聖地になります。

ここには、白滝大明神の鎮座する..まさに龍神の聖地です。

少々、下の滝元まで辿り着くのに体力を必要としますのでお身体にご不安な方は鳥居手前で手を合わせるだけでもお力を頂けます。

鳥居をくぐり、森林のマイナスイオンを浴びながら向かう道はどこか懐かしい雰囲気を漂わせており、とても神聖で厳かです。


大明神という名の付く神の特徴は「位の高さ」にあります。

龍神の中でも相当位の高い神様、、という意味になります。

出している波長も強いので、相性の合う方と合わない方との差が激しいと思います。

ご利益としましては、意外に思われるかもしれませんが「白蛇神」は女神です。

白蛇神の化身が龍神大明神とも言えますので、女性の方にはうってつけの場所です。

子宝、婦人系の病の治癒、予防、恋愛成就、良縁などたくさんございます。

龍神に乗った観音様が見られるのも、また滝元へ辿り着いた証になります。

隠れキャラの像(観音様の近く)もございます。見つけられた方はラッキーです☆

ご利益のある有名な神です、きっと見つけられますよ!

龍神に呼ばれ、辿り着いた龍達の住処にはさまざまな場所がありました。

また一つ学ばせて頂いた、そんなありがたい日でありました。



#パワースポット#白蛇神#白滝大明神#神聖な場所#中野白滝#観音様

188回の閲覧