• 鈴ノ音

パワースポット詳細決定のお知らせ

皆様、桜の開花と共に春の訪れを肌に感じとても心地よくお過ごしの事と思います。

先日ご案内させて頂きました第三回パワースポット巡りについて詳細が決まりましたのでお知らせ致します。


日時:5月1日(水・祝)新天皇即位、大安吉日

   AM10:00~PM1:00解散予定

場所:青森県三戸郡五戸町(八戸市から車で20分~40分程)

参加費:5000円+お賽銭各自ご準備下さいませ。(お供え物代不要・お土産付き)


今回は穴場中の穴場であるパワースポットへ皆様と一緒に参拝したいと願っております。

一見、三戸郡の五戸町…というと馬刺しなどのイメージしかあまり無いかもしれません。

そして数多くある神社のほとんどがとても古く歴史は深いのですが、宮司様が常駐している社は一つもございません。ただ、祀られている神々は八百万の神々の中でも類を見る位の高い神々達ばかりです。そして、私は実際に訪れパワーを頂くことが出来ました。

その効果をぜひ皆様へも受け止めて頂きたく、こちらの場所へ決定致しました!


ご利益:開運、健康運、勝負運、商売繁昌、交通安全、身上安全、学問成就、合格祈願などたくさんございますが、中でも「良縁」については今まで訪れたどの神社よりも強いパワーをお持ちのようです。良縁とは男女問わず良い縁を結んで下さいますので男性も女性もお子様もぜひ気兼ねなく訪れると良いと思います。


今回は、宮司様不在の為ご祈祷や祝詞の読み上げ等は行いませんが、実際に赴き前途の幸福を皆様でお祈り致しませんか?

昼食は設けておりませんので、解散後自由に五戸町散策やお食事を楽しまれると良いと思います。


巡る神社の詳細は、ご参加者様のみへお伝え致します。


募集締め切りは4月25日(木)17時までとなります。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

#パワースポット巡り

#青森県三戸郡五戸町

#位の高い神々の住処

#開運・吉兆

#前向きな心に幸福は訪れる


63回の閲覧