• suzun0ne

パワースポット巡りについて

詳細が決まりましたのでご報告致します。


日時:9月29日(土) 10時 「七戸道の駅」集合


参拝ルート、当日の日程


①七戸道の駅 集合

②千曳(ちびき)神社へ※天間林

③雷電宮へ※平内町

④昼食

⑤解散


以上です。

参加費用は、お一人¥5,000-となります。

こちらの金額には、各神社へお供えするお神酒、他供え物代と昼食代が含まれております。


別途、雷電宮では宮司さんより祈祷をお願いして頂く予定です。

お気持ちで結構ではありますが、お布施のご用意をお願い致します。

(相場…1家族¥2,000-前後)

※お布施用の袋は、今回は鈴ノ音でご用意致します。現地にてお渡し致します。


…そして、お賽銭(小銭)は各自でご持参下さいませ。

50円玉や5円玉は昔より吉数とされていますが、神々は問いません。

お気持ちが一番大切です(^-^)


自家用車での参拝になります。

各自自由解散出来るように、今回はそのような形を取りました。

交通手段の無い方や、車の運転に自信の無い方はお気軽にお申し付け下さいませ☆


募集締め切りは、8月15日となります。

ご家族、ご友人をお誘いあわせの上、ぜひご参加をお待ち申し上げております。


宜しくお願い申し上げます。



#パワースポット巡り#神聖なパワーを吸収#運気上昇#開運#幸福が訪れますように…

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもご愛顧下さり、誠にありがとうございます。 現在もコロナ、変異ウィルスの影響でたくさんの方々が抑圧されている生活を強いられている事と思います。 緊急事態宣言も終息が見えず、未だにマスクや消毒の徹底など気が抜けません。 現在、県外在住の御客様には、対面鑑定ではなくメール鑑定をご提案させて頂く場合がございます。 これは、徹底した除菌対策や換気等行ってはいるもののご妊娠をされている方々や基礎疾患をお