• 鈴ノ音

パワースポット巡りについて

綺麗な川の近くでは、蛍の舞う季節となりました。

限りある蛍の放つ光は、心を清らかに綺麗にしてくれます。

..お天気の良い日は、ぜひ蛍を見にお出かけくださいませ。


パワースポット巡りの場所が決定致しました。

今回は「千曳神社」→「雷電宮」の二か所をまわりたいと思います。


千曳(ちびき)神社は、大昔より鎮座する古い神社です。

古くより蛇神も神遣いとして鎮座しており、賽の神と災いや邪気を防ぐ神を主とし祀っております。賽の神は、金運向上の神でもありその効果は絶大です。その他、交通安全の福徳を司りこれまた邪気や穢れを祓うヤチマタヒコノカミとヤチマタヒメノミコトを祀っております。結界や霊気がとても強く、入るだけで立ち眩みがするほどです。私が訪れた日の翌日には金運が発生し、自身の邪気や穢れを祓い、さらなるパワーを授けてくれました。

駐車場も広く、訪れやすいです。場所は、天間林地区にあり少し手前には「七戸道の駅」がございます。

雷電宮は、以前ブログでもご紹介させて頂いた雷のごとく霧を祓い福徳を授ける社でございます。浅所海岸の正面にあり、とても景色の良い場所になります。

雷電宮では、宮司さんへ直にご祈祷を依頼する予定です。


参加費用、その他詳細については後日お伝え致します。

交通手段の無い方は、お気軽にご相談下さいませ..☆彡皆様のご参加お待ちしております♪



#パワースポット巡りについて#皆さんでパワーを吸収して運気アップしましょう!

42回の閲覧